2012年3月4日日曜日

editmodeへ

3/3のひなまつりの日、また任天堂ライセンスのTシャツブランドKing of Gamesのある事務所、editmodeにお邪魔してきました。今回は((( untainer )))の相方、ミナミヨシヒサも一緒です。

相方を撮影中のチカーノ女史


打ち合わせと同時に、ちょうど新作Tの撮影をするとの事で、僭越ながらモデルも務めて来ました。緊張するとは言え、皆より一足先に新作を着れる快感。木屋町のいい具合の廃屋前で、半袖と七分丈の男がそれぞれパシャパシャと。まだどんなTシャツかは言えませんが、サイトにアップされたら、撮られ慣れてない感丸出しの僕らが登場することでしょう(笑)



その後は、よく店長の江南さんやチカーノちゃんのinstagramに登場する「ソングバードコーヒー」のカレーを初堪能。辛すぎもせず、卵を潰して丁度よいまろやかさに舌鼓。

打ち合わせを経て事務所に戻り、時間を忘れだらだらと雑談。気づけば22時を超えており、別れを告げ急いで退散。ありがとうございました。また来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿