2012年4月27日金曜日

【noreason / 牧歌電子】 『SQ CHIPS2』




去る4/25、SQ リリースパーティーありがとうございました!

牧歌電子として初の東京ライブ&Ustream配信でした。
それぞれの演者さんたちも、その順番故の緊張感もあるでしょうが、トップバッターはやっぱり独自の緊張感が。始まる前は反応が未知数で、けっこう緊張してました。
しかし始まってみれば、現地のお客さんたちが盛り上げてくれたお陰で非常に良い空気のなかLIVEが出来て大感謝です。そして多数の応援コメントをくれた皆さんにも本当に感謝です!

そしてその25日に正式に発売日・収録ゲーム等が発表になりましたね!
僕も、改めてですが『SQ CHIPS2』に noreason・牧歌電子と、両名義で参加しております。

<商品情報>
タイトル:SQ Chips2
発売日:2012年7月25日(水)発売予定
価格:1890円[税込]

少し前の7/4に『Battle SQ』『Beer SQ』も発売になります!盛りだくさん!



※ちなみに4/25に行われたSQパーティー、同日のUST視聴者数、ツイート数ともに、
  国内1位を獲ったそうです。このグラフを見ると改めて実感しますね。スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿