2016年5月11日水曜日

『わたしのファミカセ展 2016』 公式サイトアップ


現在中野・METEORで毎年開催されている
わたしのファミカセ展 2016
公式サイトアップされたということで、
参加された皆さんの作品がめいっぱい網羅されてます。
 
現地に行って見たいけど、遠方だったり多忙だったり、
見られない人たちにとっては本当に嬉しい限り。
2010年より、内々の繋がりだけでなく一般公募制にしたことで、
より自由な発想や目を引きまくるデザインのものが
増えた気がします。
 
そんな中、自分の今回の展示カセットは、
渋めにオーソドックスなもの。
こんなローンチタイトルあったらいいなって感じで。

瞑想 〜Trance Maditation〜

キャプションと共に読んで欲しかったので、
公式に上がるまではPostを控えていました。
仏陀のスペルを軽くミスっちゃったのはご愛嬌。
 
 
【わたしのファミカセ展 2016 公式サイト】
※展示は5/3〜31まで。会場にて人気投票も可能
http://famicase.com/

今年も、自分的に好きなファミカセたちを並べて
記事を締めたく思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿