2014年5月7日水曜日

わたしのファミカセ展・オープニングパーティー

吉祥寺の8bit系セレクトショップ"METEOR"にて開催され、今年で10年目を迎える『わたしのファミカセ展』オープニングパーティーへ超久しぶりに遊びに行って来た。

夢のファミカセがずらっと並んでいます

今年は総勢112本。参加者もめちゃめちゃ増えた。
店長の坂上さんは、昨夜からラベル貼りの作業だけで徹夜になってしまったとの事。お疲れさまでした…

懐かしい面々とも久しぶりに会え、気になっていた人たちとも実際に初めて会えたりと、かなり充実したパーティーだった。

ちなみに、僕の作品はこれです。


満身創痍ング SNS

"ソーシャルネットワーク疲れ"が深刻な中、このゲームソフトは架空のフォロワー(CPU)相手にストレスフリーで"エセNS"を楽しもう!というコンセプトから作りました。このソフトの中でなら、いくら話を盛っても例え冷○庫に入っても、むしろ魅力がアップ!で承認欲求も満腹!…といったノリです。

近日、全作品のサイトアップがされ、同時にNET投票も始まるので、乞うご期待!

しかし楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿