2016年4月22日金曜日

【BOKKADENcI】GMX(げむくろ)



グルメマニア・10周年おめでとう!

現在、滋賀を中心に、ゲームミュージックをファンクの観点からカバーする
5人組のバンド・グルメマニアが、結成から今年で10周年を迎えます。



それにあたり開催される今回のイベント、僕も演者として呼んでいただきました。
 
その他出演陣も、関西圏で活躍されている個性的なバンド・DJの方々ばかり。
(セカイノゴワリだけ、今回のイベントの為結成された、北の大地よりの刺客との事)

僕自身、グルメマニアとは、ゲー音部・あってなさん主催で定期的に行われている
GAME!GAME!GAME!』というイベントで共演して以来の盟友。
カッコいいインストゥルメンタルを奏でる、カッコいい兄ちゃん達なんです。
そしてみんないい人!

また一緒に演れる事が今から楽しみであり、
僕も全力で、彼らの門出にゲームミュージックでチルく華を添えようと思ってます。

前売り券も絶賛発売中
VGM愛にまみれた、楽しい一夜になること請け合い。
みんな是非遊びに来て!

***

グルメマニア企画「GMX(げむくろ)」

日時:2016年5月21日(土)
   OPEN/START 〜 17:00/17:25
場所:シルバーウィングス(京都・祇園)
価格:前売り/当日 〜 ¥1,500/¥1,800

出演:グルメマニア
   やまびこえんまく
   恵比須町
   セカイノゴワリ
   DJ せんむ
   牧歌電子

【イベント特設ページ】  http://gourmetmania.net/gmx/
【グルメマニア公式web】 http://gourmetmania.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿