2011年11月9日水曜日

こがんち展



6日は、日本橋のアートスペース・亜蛮人へ。
こがんちくんの個展『こがんち展』に遊びに行って来ました。
彼とは、去年の11月に「放課後喫茶」というイベントで出会い、そこで意気投合、僕の別名義プロジェクト、牧歌電子のイメージアートワークも描いてもらってます。



彼の絵は独特で、緻密なような大胆なような、洗練されてるような混沌としているような…、自分自身秘めた心のおりをくすぐられる、いや、掻きむしられるような印象を与えてくれます。スチームパンク。

現場に行くと、絵の他にも輪投げや寄書きコーナー、「こがんちくじ」なるくじ引きや小学校時代の落書き帳など、冗談なのか本気なのか分からないアトラクション(笑)がたくさんあり、僕もだいぶ楽しませてもらいました。個人的には、Twitterでつぶやくと専用の通貨がもらえるってのは使えるな、と思いました。

ここでも、いろいろな約束をこがんちくんと交わしお別れ。有意義な時間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿