2011年11月9日水曜日

EDITMODE

牧歌電子のCDとKOGのビーズキーホルダーを並べてみました

先日、京都のEDITMODEにおじゃましてきました。
ここは、任天堂から唯一ライセンスをもらっているTシャツブランド"KING OF GAMES"を展開しています。事務所内に入ると、相変わらずたくさんのマリオ達が出迎えてくれて、ワンダーランドな感じでした。こういう場所に来ると、やっぱり自分はゲームそのものが好きというより、ゲームを取り巻くカルチャーが好きなんだな、と実感します。

店長・江南さんとは約二年ぶり、新人のチカーノさんとも初めてお会いして、非常に楽しい時間を過ごしました(チカーノブログにもその時の模様がアップされてます)。
やっぱり二年も開くと、まぁお互いの近況ってガラっと変わるもんですね。お互いにお互いの知らなかった空白の期間や、共通の知人の動向に対する誤解など、補完事項がたくさんありました。

あと、個人的に提案だったりやりたい事もあり、今回の暇を利用してお願いに行ったってのもあります。江南さんからも快諾を得、密に連絡を取り合おうと約束しお別れ。今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿