2011年11月13日日曜日

INNIT

写真はMagical Mistakes


12日、本町のヌォーにてINNITというイベントに遊びに行って来ました。
たまたま何かのタイミングで音源聴いて「こりゃヤバイ」と思ったLeggysaladが関西に来るということで、それ目当てです。
前の用事が長引き、かなり遅れて入ったんですが、僕が息を切らせながら到着した直後にLeggysaladのLIVEが始まるという奇跡!ラウンジやチルアウト、エレクトロニカの概念をさらに推し進めた印象の心地よいトラックで、LIVE中はひたすら音の渦に身を委ねてました。

その後のMagical Mistakesもヤバかった。MPCと鍵盤を操りながら、ヴォーカルを乗せるというスタイル。こちらもラウンジ寄りで、かなり僕好みの音でした。
イベント自体も人がたくさん入ってて、振る舞いテキーラを飲みつつ、楽しいパーティーの雰囲気と共に、新しい音の息吹を感じるには充分過ぎるほどの刺激を受けました。今度はオープンからぜひ遊びに行ってみたい。

その後、店長のロシくんに別れを告げ帰宅。楽しかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿